2017・03

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/11 (Thu) What am I made of?
What are little girls made of?
What are little girls made of?
Sugar and spice And all that's nice,
That's what little girls are made of.

女の子はなにでできてるの?
女の子はなにでできてるの?
お砂糖とスパイスと
そして、素敵なものいっぱい
これで女の子はできているの
--- マザーグース


中途半端に早起きしてしまいました。そこで、いつもよりゆっくり朝ごはん。ミルクティーと一緒に、期間限定の「苺ミルクメロンパン」を食べました。半分に切ってみたら、断面がかわいいピンクでした。こんなにかわいい食べものがいずれ私のからだの一部になるかとおもうと、ちょっと照れます。明日からはやっぱりチーズトースト。

melonpan

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://roverandom.blog52.fc2.com/tb.php/119-91383b4a

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

profile

はなび

Author:はなび
犬、紅茶、写真、美術館、お風呂、本、日本語がだいすき。2006年3月から、EOS Kiss DNと一緒にたのしくお散歩をしています。文章と写真は関係がないことが多いです。写真だけをまとめてご覧になりたい方は、hanabi days on flickrへもどうぞ。

ブログ、flickrに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.

ブログ内検索

PopupFlickr Plus

Flickr

選択ワード機能:
developed by 遊ぶブログ

