2017・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/07 (Thu) 斜め、横
締切をいくつもかかえ、連日12時間以上、化粧室にも立てずにお仕事をしていたら、腰にきました。じっと座っているのが苦痛です。痛いので知らないうちにずるずる椅子から滑り落ち、気付くと直角三角形の斜辺のようになってお仕事をしていることもしばしば。ふと横を見たら、1年上の先輩がソファーに寝転び、遠い目で書類を読んでいました。疲れて座っていられなくなったそうです。お互い20代なのにね。それにしても、斜めになってても横になってても見逃してくれている私の会社の人々の懐の深さたるや。他のひとたちも忙しすぎて、見えていないのかなあ?

画像は昨日と同じく箱根のおみやげ、「菜の花」の栗饅頭「月のうさぎ」。私でも1つおいしく食べられる稀有なおまんじゅうです。実家に宅配便したのですが、着く頃には賞味期限切れだと今頃気付きました。死にはしないよね。おまんじゅうでは。

tsuki no usagi

comment

はなびさん、お仕事、お疲れ様です。
オフィスにソファがあるんですね?
いいんじゃないですか~?周囲の仕事の邪魔をしなければ。
小鉄も20時以降は、壊れて別人格になります。。。
腰は、体の要。気をつけてくださいね。
2006/12/13 02:19 | URL | 小鉄 [ 編集 ]

別人格ですか。見てみたいような、見たくないような。
腰、壊してみると要だというのがよく分かります。
歩きときもそろりそろりです。整形外科では同じ
姿勢で長い間お仕事をしすぎて、背骨が曲がって
いるのが原因だろうといわれました。小鉄さんも
長時間働くときには気をつけてくださいね。
2006/12/13 20:27 | URL | はなび [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://roverandom.blog52.fc2.com/tb.php/297-f2704b1a

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

profile

はなび

Author:はなび
犬、紅茶、写真、美術館、お風呂、本、日本語がだいすき。2006年3月から、EOS Kiss DNと一緒にたのしくお散歩をしています。文章と写真は関係がないことが多いです。写真だけをまとめてご覧になりたい方は、hanabi days on flickrへもどうぞ。

ブログ、flickrに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.

ブログ内検索

PopupFlickr Plus

Flickr

選択ワード機能:
developed by 遊ぶブログ

