2017・03

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/30 (Tue) 地下鉄に乗って
日比谷線に乗っていたら、男性の2人連れが乗ってきました。1人は話好きな様子、あと1人はたえまなく咳をしています。随分ひどい風邪だなと1駅分隣で聞いていて気付きました。ゴホゴホではなく、アハアハといっています。笑っているんです。話好きさんの話を聞きながら、10秒と間隔を空けず、ずっと。

電車は築地を出て東銀座、銀座と進みます。その間、話好きさんは話しっ放し、アハハさんは笑いっ放し。喉が痛くなったりしないのか、呼吸は苦しくないのか、これで話はかみあっているのか、持久戦を見守るような気持ちでいるうち、電車は広尾へ。話好きさんとアハハさんは、地下鉄のホームに話し声と笑い声を反響させながら去っていきました。明日、腹筋が筋肉痛になったりしないと良いけれど。

画像は舞浜のディズニーストア。Kissを連れて行かなかったので、ケイタイのカメラで撮ったのですが、きちんと撮れるものですね。すごいな、ケイタイ。

disney_store

comment

これ、携帯ですかっ(@_@!すごいですね。
言われないとわからなかったです。。やっぱり写真は機材じゃないってことですね。。
センス、センスが欲しい。。(^^;

※前の記事から気になってたんですが、たしかレンズを新調されたと。。何を購入されたんですか?
と~~っても興味深々です^^
2007/02/02 13:25 | URL | カーボー [ 編集 ]

>カーボーさん
ケイタイなんですよ~。去年の暮れに出たSO903iです。
お仕事用ケイタイなんですが、上司に好きなの
選んでいいよと言われ、FOMAのカタログの、
カメラのスペックの欄だけ見て選びました(笑)。
まだ2、3回しか撮ってないのですが、
これはこれでたのしいです。

新しく増えたのは、50mm単焦点と、実は最近もう1本。
もう買いません。キリリ。(←心に決めている音)
2007/02/03 00:05 | URL | はなび [ 編集 ]

こんばんわ
ご無沙汰です
携帯で?綺麗に撮れてますねぇ

電車でのお話、面白いですねぇ
アハハさんは本当に面白かったのでしょうか、それとも、笑い上戸?かなぁ
男性のおしゃべりも、珍しいですね
きっと、仲良しなのね
2007/02/04 20:06 | URL | maririn [ 編集 ]

>maririnさん
こんばんは。確かに、おとこのひとで話っぱなし、
笑いっぱなしはめずらしいかもしれませんね。
もっとみんな、話したり笑ったりすればいいのに。
仲良しなほうが、たのしいですよね。
2007/02/04 22:52 | URL | はなび [ 編集 ]

居ます、会社の同期生で。
ところかまわず、言葉があふれ出ます。周囲は腹を抱えずにはおれません。
もう何年ものつきあいになりますし、同じネタを何度も聞かされます。
でも結果やオチを知っているのに、笑いが止まりません。本人も
ほんとに楽しそうに笑いながら話します。
最近、飲みに行ってないなぁ。今度誘ってみよう。

そうそう、レンズ新調したんですよね。標準レン、、、ズ?「キリリ」 って、あれ?
おめでとうございます。そこにニーズがあったわけですね。
はなびさんの、第三のマナコは何だったのでしょう?

中望遠か、三脚か、ストロボか、PCのアップグレードかに迷う、不惑の小鉄でした。
2007/02/14 00:33 | URL | 小鉄 [ 編集 ]

>小鉄さん
身近にそういうひとがいるのは楽しいですね。
きっと小鉄さんが笑ってくれるのがたのしくて、
笑わせているんですよ、そのひとも。
一緒に、たくさん笑ってきてくださいね。

お買いもの、悩んでいる最中もたのしいですよね。
でも、早く買えばそれだけ長く楽しめるわけだし…
きっといずれは買うものだし…(←悪魔の囁き中)
いいものが見つけられますように。
2007/02/14 22:44 | URL | はなび [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

ディズニーストアについて
ディズニーストアディズニーストア(Disney store)は、ウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーブランド商品を独占的に販売する専門店チェーンストア|チェーンである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar //今後の予定 2007/04/15 23:39

trackback_url
http://roverandom.blog52.fc2.com/tb.php/337-13dbb2b7

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

profile

はなび

Author:はなび
犬、紅茶、写真、美術館、お風呂、本、日本語がだいすき。2006年3月から、EOS Kiss DNと一緒にたのしくお散歩をしています。文章と写真は関係がないことが多いです。写真だけをまとめてご覧になりたい方は、hanabi days on flickrへもどうぞ。

ブログ、flickrに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.

ブログ内検索

PopupFlickr Plus

Flickr

選択ワード機能:
developed by 遊ぶブログ

