2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/25 (Sun) anniversary camellia
はやいもので、Kissで写真を撮り始めてから1年経ちました。私が最初に撮ったのは、家の前の椿でした。この1年のあいだに、家の前に新しいマンションが建って、光の零れる椿は撮れなくなりました。でも、あの椿は、今年もきれいに咲いてくれています。強い風と雨に叩かれて、アスファルトの道路に落ちていた一輪さえ、こんなにきれい。

1年前より上手く撮れていると胸をはっていえないのがさみしいけれど、いつか、彼女の姿を、私のこころに映るのと同じくらい、きれいに写してみたいなあとおもいます。Kiss、1年ありがとう。明日からも一緒に、きれいなものをみようね。

anniversary camelia #2

comment

オメデトウ^^DN1周年!!
1年前とは比べもんにならないくらい上達してますよ。
これからもホッコリ温かい文章と共に楽しませてくださいネ。
2007/03/27 14:18 | URL | カーボー [ 編集 ]

>カーボーさん
ありがとうございます。
写真の腕、上がってますか?
何となく、レンズのおかげなような気が(笑)。
マイペースに書き、撮っていきます。
これからもよろしくお願いします(^^
2007/03/29 21:10 | URL | はなび [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://roverandom.blog52.fc2.com/tb.php/377-9af1a36f

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

はなび

Author:はなび
犬、紅茶、写真、美術館、お風呂、本、日本語がだいすき。2006年3月から、EOS Kiss DNと一緒にたのしくお散歩をしています。文章と写真は関係がないことが多いです。写真だけをまとめてご覧になりたい方は、hanabi days on flickrへもどうぞ。

ブログ、flickrに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.

ブログ内検索

PopupFlickr Plus

Flickr

選択ワード機能:
developed by 遊ぶブログ

