2017・07

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/22 (Tue) スイッチが切れない
1月から怒涛のように続いていたお仕事ラッシュが、なんとなく一山越えました。ここでよく休んでおかないと次の一山にかかれないのですが、今回はラッシュがあまりにも長くて、激務モードからふつうモードへと、自分のスイッチの切替ができなくなってしまいました。

心身ともに疲れているのですが、夜は寝つけず朝は早く目が覚め、朝から晩までテンションが高いまま。寝る前に文庫本2冊も読んでる場合じゃない。お風呂につかりながら書類読んでる場合じゃない。休みたい、休みたい、休まないといけないんだよ~(涙)。

こんなとき、同じ家の中に家族がいるといいな、とおもいます。このひとが心配するなら、今日は寝ておくか、とおもえるようなひと。あるいは、PCの電源プラグを引っこ抜くように、私を強制終了させてくれるひと。

私はもうスクリーンセーバーすら出ません。たすけてえ。

写真は仕事に溺れる私、ではなく、ムスカリの海に溺れるチューリップ。

HELP!!

comment

はなびさん、
う~む、スクリーンセーバーも出ないって相当に重症ですね。もうお誕生日もGWを経て一ヶ月、スイッチが切れるようになられたでしょうか?
楽しい職場で、お仕事が楽しそうですが、働きすぎは注意です!
あ、私も寝ないと。。。

小鉄
2008/06/09 01:49 | URL | 小鉄 [ 編集 ]

小鉄さん、ありがとうございます。
お仕事が小休止状態になってくれたおかげで、スイッチ切れました♪
次回(ないといいな)からは早めに高尾山にいきます。自然のちからはスゴい。

それよりきいてください!電話とネットが復活しました!
自分のスイッチを切るのに2ヶ月、NTTやプロバイダとのやりとりに3ヶ月、
でも、モデムの箱を開けてからネット開通までは20分かかりませんでした。
なんだか人生が楽におもえてきました(笑)。
2008/06/10 00:32 | URL | はなび [ 編集 ]

ほう!箱を開けて20分!!宣伝を体現する早さ!?
多彩な方と思ってましたが、新たな才能?
ともあれ社会復帰おめでとうございます。
モデムの故障だったのでしょうか?それなら一般人の手には負えないですね。
2008/06/10 01:50 | URL | 小鉄 [ 編集 ]

小鉄さん、
社会復帰(笑)。モデムの故障だったみたいですよ。
この際なので、プロバイダも替えてしまいました。
箱から出して20分は、私もびっくりでした。
私の才能ではなく、最近のモデムがお利口なのです。
またコールセンターに電話しないで済んでよかった…。
2008/06/10 21:37 | URL | はなび [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://roverandom.blog52.fc2.com/tb.php/552-c4621dda

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

はなび

Author:はなび
犬、紅茶、写真、美術館、お風呂、本、日本語がだいすき。2006年3月から、EOS Kiss DNと一緒にたのしくお散歩をしています。文章と写真は関係がないことが多いです。写真だけをまとめてご覧になりたい方は、hanabi days on flickrへもどうぞ。

ブログ、flickrに掲載されている画像の無断転載はご遠慮下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from hanabi.. Make your own badge here.

ブログ内検索

PopupFlickr Plus

Flickr

選択ワード機能:
developed by 遊ぶブログ

